ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今シーズン初ライドはぶっ飛び?

皆さん、こんにちは🎵

(^O^)/

やっと、待望のロードバイク・シーズンに突入しました。

本日の午後の降水確率は40%。朝の野暮用を済ませて、急いで温泉駐車場に到着。すぐ出発です。

(^o^)⤴

目的地の千本だんごは残念ながら大行列。スルーします(涙)。

(T_T)⤵

いつもの橋を渡り、

ちょっとじゅんさい沼なども散策しつつ、

エネルギー補給所に到着です、いつものセブンです(笑)。

ここではロードバイク大先輩の方と立ち話に花が咲いて、こ一時間も休んでしまったかな(苦笑)。

ロードバイクの部品を全て直輸入バラ買いだそうで、ご自分で組み立てるとのこと。アッパレです!最長走行距離600kmの話やガーミンのサイコンの話など、楽しいひとときでした。ありがとうございます。

(^○^)

さて、事件はそのあとのこと。

いつものあずまやで一休み。スマホゲームに興じた瞬間、

ガシャーーーーーン?!

突風でロードバイクが1mぶっ飛んだ?!

(^o^;)

シマノ105のレバーがギタギタです。

(T_T)⤵

その後もメンテナンス中にも、2度目の強風転倒。

改悪の日となりました(涙)。

その夜は、当然一人反省会。ちょっと呑みすぎました。

次、何買おうかな?

(^o^;)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2469-632b7542

 | ホーム |