ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さらばM窪ダム湖

皆さん、こんにちは!本日は先週に引き続き、釣りバカ爺さんとM窪ダム湖にお邪魔しました。

(^^♪

早朝から現場でお会いした漁協のオジサンに川筋を聞き、今回は先週のポイントから大きくズレてみました。はてさて、この判断、丁と出るか半と出るか?

(^^)b いざ勝負っ!


魚探の反応は先週より良いように思ったですがねえ、やっぱりテント設営後はこんな感じ。今回も外したかな?

(^_^;)>


出だしはいつも通りスロー。早速釣りバカ爺さんに大差を付けられましたが、300匹でついに追いついた。・・・と、思ったんですがねー???

(;^ω^)


来ました、欲しくない大物賞(汗)。

寒バヤです(苦笑)。あっという間に左右の仕掛けがお祭りとなり、全仕掛け取り換えとなりましたあー・・・(汗)。

(@_@) あー・・・


ガッカリ。。。

((+_+))


それからというもの、ツキに見放されたかのよう。

(-_-メ)

お祭りや氷根掛かりが連発し、全部で7個も仕掛を使ってしまったあー。

\(◎o◎)/!


それで迎えた本日の結果はコレ!


今回も釣りバカ爺さんに大差をつけられ負けてしまいましたが、帰り道、過去の釣り日記をチェックしてみたら・・・?


自己ベストでした(苦笑)。

(^_^;)> なんか複雑な気分ですねぇ。。。ははっ


さて、今回の釣りはこれで終了です。

帰りの様子はこんな感じ(釣りバカ爺さんが黙々と歩いております)。画像に写っている水の場所は、先週歩いた所なんですがねー。漁協のオジサンも明日が今シーズン最後の釣りだろうなあと言っていました。ワタシも最後の釣行かな?

(^^)b


それでは、M窪ダム湖、さらばじゃ!!

今日も楽しかったです。また来年も楽しませて下さいね!

(*^-^*)/ じゃっ!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
水窪ダムのエントリーはそんな状況なんですね。
行こうか迷ってましたが子連れでは無理しなくてよかったです。
それにしても580とはお見事です。羨ましい限り。
その上を行く釣りバカ爺さんは凄い方ですね。
2017-02-26 17:48 gajin #kKkWy9Es URL [ 編集 ]

Re:

gajinさんへ

昨日の状態だと子供連れは危険かもしれませんね。目を離した隙に水辺へ落ちたりしたら大変ですからね。
(^_^;)
でも、先週は家族連れさんが多かったですよ。子供の元気な声が結構聞こえてました。

途中で失速したワタシと違い、相棒の釣りバカ爺さんは、M窪ダム湖と非常に相性が良いようです。「なんぼでも釣れる」といってましたよ(笑)。
(^o^;)b
2017-02-26 19:01 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

580匹って凄すぎる!
そして仕掛け7個ロストも凄すぎる(笑)

先週歩けたところが完全に溶けてるって事は一気に溶けてきたんですね
シーズン最後?をイイ釣果でおわれたようでなによりです!
自分も今週がラストになるかもなので、頑張ってきます!
2017-02-27 20:41 としけん #- URL編集 ]

Re:

としけん隊長兼ペンタゴン連結プロデューサー様へ

漁協のオジサンが「日曜日で終わりだべ」っていってますからね。M窪は終わりですね。家族連れさんなんかはかなり危険かと思います。
(^_^;)

あとは秋田のパラダイスかな、と今考え中。ワカパラKは反応バリバリ&激渋と聞いてますが、最後は撃沈で終わるのも一興かと。
(^O^)/ では、また
2017-02-27 22:12 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2466-5aa338ba

 | ホーム |