ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ワカサギ釣り、M窪ダム湖の巻

皆さん、こんにちは!今日は、釣りバカ爺さんと初のM窪ダム湖釣行です。

(^O^)/~♪


以前来たことのあるダム湖とは言え、新しい進入路なのでいつもより早めに出発。無事到着したところで漁協の親切なオジサンと遭遇。遊漁証を提示しながら近況を教えてもらいました。助かりました。

<(_ _)>


さて、現場はこんな感じ。吹雪の中、ワカサギ・ファンが銀座を連ねております(帰り、駐車車両見たら25台もありました)。


スタートの魚探はこんな感じ。穴あけした時は、もっと反応があったんですけどねー・・・・。

(@_@)b?


7:00スタート。撮影忘れて、画像は3匹スタートとなりました。なにせ、相棒の釣りバカ爺さんは既に20匹も釣れてますからね・・・。焦ったかな(笑)。



8:00は、


9:00は、


10:00は、


11:00は、


最初からなんですけど・・・、既に魚探は脳死状態。最近、いつもなんですけど(笑)。


12:00は、


相棒の釣りバカ爺さんは既に335匹で、食うもん全部食ったとのことなのでぇー。

13:00で終了です。

(^_^;)>


初めてのポイントとはいえ、125匹差も付けられたということでぇ・・・。

今日は一人大反省会をしなければっ!!!

\(◎o◎)/!


炒り豆腐と鱈の煮付けでビールをグイッと♪


あ、そうそう、今回の釣果も食さねば♪


そして、最後は獺祭でシメです♪


本日はかなり反省の色が濃く、明日は確実に二日酔いになるでしょう♪

(;^ω^)

では、では・・・。




コメント

吹雪の中お疲れ様で~す!

サイズもなかなかですし2束オーバーなら十分でしょ!
125匹の差は単純に場所の差でしょう!
釣りを始める前からすでに勝敗は決まっていたのかも?(笑)
2017-02-20 22:07 としけん #- URL編集 ]

Re:

としけんさんへ

隊長の、おっしゃる通り!
穴あけ作業で結果は出てたんでしょうね~(笑)。
(^o^;)b

なにせ、私らしくなく、二つ目の穴で決めちゃいましたからね。しかも、「こんなに簡単に決めちゃっていいの?」と、ワタシの中の心の声がするにも関わらずー。
(^_^;)

ま、脳死状態でここまで良く頑張ったと自分を誉めてあげたい、そんな感じの釣行でした(汗)。
(^^; 初めての場所で超楽しかったですが

2017-02-20 22:34 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2465-436c73d3

 | ホーム |