ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さらば天竺T、撃沈の巻

皆さん、こんにちは。

今日はワカサギ釣り5回目、釣りバカ爺さんとの天竺Tラストミッションです。

(^O^)/

しっかし、甘くなかった!?

(^o^;)?

新雪が腰近くまである中を二人で雪中行軍。2~3歩で息があがります。ようやく目的地点に到着するも、雪下の氷を貫通するには水中に手を突っ込んで穴あけ作業。6個開けるのが精一杯でした(苦笑)。

(^o^;)>

手前のテントがワタシの。左上のテントが釣りバカ爺さんのテントです。

(^O^)b

では、スタート!

1時間後はトラブル続きで記録なし。

2時間後は、

3時間後は、

4時間後は、

あと30分追加して、

終了です。

いやー、今日の天竺Tは我々に厳しかったですねー。ま、この厳しさが天竺Tの良いところでもあるんですがね(苦笑)。

では、退散です。釣りバカ爺さん、撤退中の画像です。帰りも雪中行軍、つらそうです。

では、さらば田螺沼T。また、来シーズン宜しくです!!

(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

前回の写真と比べると、雪が増えたのがよく判りますね!
左奥の釣友さんのてんとなんか半分以上埋まってるように見えます!

ワカサギの数は残念ですが雪中行軍でいい汗かいて、帰宅してからのビールは格別だったでしょう!(笑)
2017-02-13 20:55 としけん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2464-8db206f8

 | ホーム |