ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

天竺T

皆さん、こんにちは。

(^^)/

今回は天竺Tに軽快なべちゃんと進撃してみました。

ここは、今シーズン初ですね。

今回の天竺は靄がかかった零下の世界。

アルミスコップは手袋にくっ付くは、曇った眼鏡が凍り付くやら、めちゃくちゃ大変なスタートです。

しかも、少し反応があった場所をチョイスしたにもかかわらず、

テント設営後は魚探が真っ白・・・脳死状態です。

(@_@) 「お前は既に死んでいる・・・?」

それでも何とか超過激な誘いでワカサギを呼び寄せ、釣果に貢献します。

日中は超晴天。汗だくでランタンも消してしまいました。下の画像は暑くテントを脱出した時のかな。

魚探も少ーし、反応が出てきたし、

ラーメンすすりながら頑張りましたあ~~♪

(*^-^*)

そして結果は、5時間で釣果216匹。

うっかりカウンターを最後に2度押ししてしまい、数字が217になってます(汗)。

<(_ _)> くれぐれも誤解のないように。。。

ワカサギのサイズは、ちょうど按配良い大きさが勢ぞろい。

家族へのお土産にも最適、大満足の釣行でした。

(^^♪

スポンサーサイト

コメント

昨日はお世話になりなりました(^-^)
二連敗ですね〜!今度はリベンジして二勝二敗にできたらいいかな(笑)
またご一緒お願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017-01-30 20:18 軽快?なべちゃん #- URL [ 編集 ]

Re:

軽快?なべちゃんへ

お疲れ様でしたあー。今回の侵入路は傾斜がきつくなくて助かりましたねー。
(^O^)⤴
今週末は一緒に行けないので、リベンジはその次の週末かなー。
(^o^;)>
またガチで頑張りましょう♪
2017-01-30 21:08 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

一枚目の写真、イイ雰囲気ですね!

テント設営後の魚探反応無しはワカサギあるあるだけど、こういうあるあるは困りますよね~(笑)
それでも、反応戻って2束オーバーは流石です!
2017-01-31 23:22 としけん #- URL編集 ]

Re:

としけんさんへ

どうも魚探に映らない水深1.5mと底に這いつくばっているワカサギがいたようです。いろいろ探ってようやく見つけました。最初はかなり焦りました(笑)。
2017-02-01 06:05 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2462-efab98b0

 | ホーム |