ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


天竺銀座?

皆さん、こんにちは。(^O^)

本日は軽快なべちゃんと秋田天竺に行ってきました。

見てください。2週間前閑古鳥だったあの天竺が、今回はテントだらけ。銀座です🎵駐車台数はざっと27台。過去最大かな(苦笑)。

さて、ワタシのペンタゴン2の中の様子をご紹介。

ヤッパリ狭い‼狭すぎ!出来れば6角形にしてほしいなあ。

それでは、まずは乾杯!!

ダイエットで最近は糖質ゼロ。(^o^;)

それでは、スタート!

1時間後、

2時間後、

3時間後、

4時間後、

5時間後、

あとはチョッピリ追加して終了です。

2週間前の時速100匹から一転、時速30匹でしたあー(^o^;)

でも、この方がワカサギ釣りらしいかも。渋くて楽しい🎵

さて、本日の釣果で乾杯!!旨さが染みるぅー(T-T)

今回も楽しい釣りでした!

(^O^)⤴


コメント

お久しぶりです!

ペンタゴン2狭いですか?
自分は初期型から比べたら、広すぎて伸び伸びですが(笑)
でも使い続けていくと、その狭さが癖になりますよ(爆)
2017-01-23 22:48 としけん #- URL [ 編集 ]

Re:

としけんさん、お久しぶりです。
ワカサギテントWT-2が再起不能になり、仕方なくバリバスのペンタゴン2を買いましたが、背負子を入れるとかなり狭く、頭がテントに密着してしまいます。その影響で常に前屈みになり、スマホ姿勢で5時間釣行。かなり体に悪そうです。
確かに初号機よりはかなり広いようですがね。
(^o^;)
また、工夫して使ってみます。今年も宜しくです!
2017-01-23 23:24 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

やっぱり、小さいテントだとモノ減らしていくとか工夫が必要ですね。
テントは黒い生地ですが、中の明るさはどうですか?
2017-01-26 20:24 たわ #- URL [ 編集 ]

Re:

たわさんへ

コメント遅くなりました。すいません。お久しぶりでーす。
(^o^;)/
意識的に荷物を極力減らしていますが、背負子がでかすぎて困ります。

ところで、テントの黒面ですが、思ったほど暗くないですよ。背中に黒面入り口を向けて、左右にベージュ面を設定するとバッチリのようです。
(^O^)⤴

では、また現場でお会いしたいですね!
2017-01-30 20:46 オコゼ #nmxoCd6A URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2461-33eec60a

 | ホーム |