ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ワカサギ始動!

皆さん、こんにちは!ようやくワカサギシーズンに突入ですね

(^O^)/


今回は竿Aさんと軽快なべちゃんと三人での釣行です。


予想通り、シーズンインの釣行はトラブルだらけ。

今回新調した電動リールと可変アダプターから穂先がポロリと落ちる?! どうしても固定できずに止む無く初代クリスティアでセッティングやり直し(涙)。 
(+o+)

次にこれまた新製品の仕掛けは、幹糸に結び目を作るとプッっと切れるし使い物にならん。 仕方なく、いつもの仕掛けでやり直し(涙)。 
(ToT)

魚探はこんな感じで、爆釣モード全開です。 

しかし、時折デカいヤツに仕掛けとオモリを持っていかれます(怒)。
 (-_-メ)

釣行終了14時10分前にとうとう仕留めました。尺サイズのフナでした。いやー、初代電動リールが頑張ってくれました。当然、最後にリリースしときましたよ。

 

釣果はこんな感じ。自己新記録です。忙しかったもんなあ・・・。
 (^_^;)>

 

一人反省会は、今日の釣果で一杯! 
やっぱり激うまです♪ 
(;^ω^)
久々のワカサギ釣行に大満足の一日でしたあ♪

スポンサーサイト

コメント

記録更新おめでとうございます。
ついにシーズンインですか。
山形では盃以外はまだ駄目との情報ですので、秋田の沼でしょうか。
うらやましいです。
2017-01-15 18:35 gajin #kKkWy9Es URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Gajinさん、明けましておめでとうございます。
そして、有難うございます。
盃湖が不調と聞いて、無理を承知で秋田に遠征してみました。
結果的に釣行可能で(ギリギリですが)、大爆釣に遭遇できました。
ま、こんなことは早々あるもんじゃないと思いますが、
要はサラバだったんでしょうね(笑)。
(^_^;)>

先週の週末は久々の豪雪に遭い、残念ながら自宅の除雪で釣行出来ずじまい。
今週末はなんとか出陣したいと思ってます。
では、今年も宜しくお願いします。
(^^)/
2017-01-17 22:49 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2460-01edd6b5

 | ホーム |