ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

積雪になったのでえー?

今朝は初雪掻きです。

ということで、頭もようやくワカサギモードになったので、ワカサギ用品買いに釣り具屋に行って来ました。

今年話題のペンタゴン2です。メーカーは既に完売したとのこと。使うのが楽しみです。

リフレクターも新調しました

電動リールも新旧交替です(下のが新品です)

早く氷張らないかなあ・・・(^^;

スポンサーサイト

コメント

お願いしますm(_ _)m

はじめまして、ジンと申します。ブログを拝見させて頂いております。恐れ入りますが、このリフレクターどちらからお値段いくらで購入されましたか?当方、宮城県在住で県内や岩手県県内でも中々見つけられず…また、昨年は2度行きましたが板橋沼や横山ダムの氷上釣りはまだ出来ませんか?
ご連絡をお願い致します。
2017-01-07 09:00 ジン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2459-3ef2de77

 | ホーム |