ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

今シーズン最後のライドかな?

今朝9時の気温は8℃。さすがに寒くなってきました。本日のライドが今シーズン最後となりそうです。
(^_^;)>

もちろん本日はウインドブレーカー着用。顔に当たる風が超冷たかった。最近体力が落ちているので、いつものコースをチョイス。
(;^ω^)

いつもの千本だんごを通りかかったら、長蛇の列という感じでもなし・・・?!



ということで、やっぱり、寄り道してしまいました。82番札で10分待ち程度。今回も超ラッキーです。美味しい暖かいお茶をすすりツムツムをしながら待つこと10分。



今回のチョイスは、だだちゃ豆ずんだとくるみ。だだちゃ豆は、当然といえば当然の美味さですが、くるみもかなりのハイレベル超うまし。お隣のご婦人2人は同じメニューで「美味しい」「美味しい」を連発してます。
(;´∀`) 小さな幸せ、ですなあ・・・

さて、最後のライドは出来るだけ川沿いを進みます。紅葉にはまだ早いようですが、空は秋の空。



なんか、火の鳥を連想するような、お空でした。
(^^♪

最後は、いつもの荒小屋の東屋で一休み。



少し体が冷えたので、ここからは急いでゴール。碁点の暖かい温泉にタイブして至福の時を過ごしました。この季節の温泉は超気持ちいい。これで、今シーズンも無事終了です。ロードバイクも念入りにメンテナンスして小屋に入れました。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2458-56e18409

 | ホーム |