fc2ブログ

ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


暇つぶしにネット環境刷新

風邪をひいたもんだから、この三連休は大半インドアな生活を強いられ・・・

暇つぶしにネット環境刷新に着手!

(^^ゞ

まずは、雑誌を安く読むためにAmazonのFireタブレットをポチ!

なんとプライム会員はたった4980円で購入出来ます。ま、Kindole本とAmazonビデオ、Amazonショッピングぐらいしか出来ないんですがね。ワタシ的には十分です!

(⌒‐⌒)

ビデオも見れるので、折角だからBluetoothヘッドセット化も一気にやりました。

まずはヘッドセットQCY QY8を2680円で購入。

あとは、ペアリング。

ついでに、PCにもBluetooth USBアダプター1450円で追加。

今回ビデオ環境も大分充実したので、更にdTVもバージョンアップ。

dスティックを

dTVターミナルに変更。これはドコモからクーポン券が届いたのでタダで購入出来ました。ラッキーです。

コレで、この三連休はビデオ三昧の楽しい日々です。

(^0_0^)v

体調不良ですがね(汗)。

(^^ゞ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2457-5457eae5

 | ホーム |