ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

日本海の調査の旅?

皆さん、こんにちは!
\(^-^)/

赤トンボもいっぱい見られるようになりました。もう、秋なんですねー。
(((・・;)

アユ道具もお蔵入りして、今シーズン初のエギング調査にいって参りました。
(^-^)v

日ノ出20分前に上がったのがコレ!


胴長12センチ。約二時間でツ抜けしたので本日のエギングは終了。シャクってフォールしていきなり烏賊パンチ!!。同時に竿にぐっと乗せる。この連続アクションでアドレナリン出まくりー。
いやはや、楽しかったなあ~。
(^O^)

その夜は、当然烏賊刺しと芋煮で一杯。山形の秋を満喫した1日となりました。
(^0_0^)b ~♪


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^^;)

夏の鮎が終わって秋のエギング開始ですか!
初物アオリも美味しそうでいいですね~
去年が悪かったので、今年はかなり期待してるんで、順調に育っているようで期待がさらに高まります!

でも今週末も台風の進路がちょっと不安ですね


2016-09-06 22:16 としけん #- URL編集 ]

としけん隊長、お久しぶりです。気温が30度を切ったので急激に気持ちが鮎から離れてます(笑)。
一年ぶりにエギングに行ってみましたが、なかなかいい感じがしてます。今年は復活かなあー。だといいなあー。
2016-09-13 14:01 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2453-6dea3b22

 | ホーム |