ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

曇りって言ったよね?!

皆さん、こんにちは!
(-_-)/

ヤフー!天気予報は「今日は一日中曇り」とのことなので、長距離ライドにはもってこいの1日となりました(?)。

昨夜の雨で濡れた路面が乾くのを待って、5時出発予定が8時出発に。この三時間遅れのスタートが惨劇の序章となります・・・。
(-_-)b

本日の目的地は、米沢の上杉神社。往復150kmの旅です。
(^0_0^)

まずの番狂わせがあーーー、



超、晴天!
33度の猛暑日です。

誰だあー、曇りって言ったの?!
おい、こら、責任者出てこいやあー(怒)!!
( ̄▽ ̄;)

前日の鮎釣りの疲れもあり、一日分の体力を消耗し尽くして、上杉神社とーちゃーーーく。
(@_@) ゼーゼー・・・



一時間ほど観光して、すでに2時?!
( ̄▽ ̄;) や、夜間走行? ヤバい?

慌てて帰るも、体力の限界はとうに過ぎてるし。滝のように流れる汗は流しっぱなしで、目についたコンビニごとに水分補給と体の冷却を繰り返しつつ。

・・・そして、運命の時を

寒河江市で日没。
( ̄▽ ̄;) あーーー

お先真っ暗、とはこの事ですね。
(~_~;)

あとは、ジェントスの単3電池ライトとジャイアント純正のちっこいテールランプで国道の脇を疾走します。

大型トラックの怖いこと、怖いこと!強風に煽られながら・・・腰も超痛い。もう体力の限界越えてのゴール。
\( ̄▽ ̄;)/ 真っ暗闇じゃー

温泉にダイブしても疲れがとれず、ビールがぶ飲みしましたあー。うみゃーーー!!

いやー、しんどい1日でしたあー。
(^_^;)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2452-a8e09123

 | ホーム |