ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ホームリバー復活ですねぇ

皆さん、こんにちはー!
(^0_0^)

またまた寒河江川に来ました。



今日は午前中雨とのことで、急遽ロードバイクを中止し、鮎釣りをすることに。
(~_~;)

どうせ、ウェットなので濡れますからねー。
(^_^;)b

囮屋さんに行ってみると、釣りクラブのJSさんと合流。丹生川が濁ってるのでコッチに来たとのこと。
川では釣りクラブのMS会長と合流。ちなみに、決してSMではありません。

さて、午前中はツ抜け出来ずに終了。先週のようにはいきません。今日の寒河江川はワタシに厳しいー!
(^^ゞ

でも、午後には荒瀬で怒濤の入れ掛かりを堪能。いやー、アドレナリン出っぱなしで楽しかったあ~♪
(^○^)~♪

結果はコレ!



まっきっきのなかなか良い型が21尾揃。

やはりホームリバー復活は間違いなし。大満足の1日でしたあー。
(⌒‐⌒)v 寒河江川、最高!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2451-61abd74b

 | ホーム |