ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

お盆、ダイエットー?

皆さん、こんにちはー。
(^○^)

本日はお盆休み最終日。午後からは雨ということなのでぇー・・・
(@_@)b

短距離ロードバイクで汗をかくことに。
お盆休みで、暴飲暴食しましたからね。
最終日はダイエット・デーですな。
(^^)/



まずは、碁点温泉から出発。

平均時速20kmで計算しても、もう既に60km走行は不可能。
ってことで、50km程度コースに決定。

明日、花火大会がある場所です。

雨降らないといいけどね。。。
(^_^;)>

そうそう、明日の天気より、今日の雨のこと考えなきゃっ!
(^_^;)>

ペダルをぐりぐり回してとーちゃく。



雲行きはかなり悪いけど、なんとか雨の前に到着することができました。
(;´∀`)

あとは、癒しの温泉にダイブ!!!
体重も、標準体重より1kg減まで戻し一安心。
疲れが飛んでいきましたあー・・・
(*^-^*)

有意義な盆休みも終わりですなあ・・・
(^_^;)> 楽しい夏ももうすぐ終わりですねぇ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2450-c830bfe4

 | ホーム |