ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

またひとつ楽しみゲット?

皆さんこんにちは。今日はロードバイクでポケモンゲットの旅の企画です。
(~_~)

約二時間掛けて山形のポケモンの聖地? と云われる???
霞城公園に到着。ポケモントレーナーが公園閉門で閉じ込められて全国ニュースになっちゃいましたからねー。
(^^ゞ

まずはロードバイクを停める柵を物色…あ、あった。
博物館前の森の柵がちょうど駐輪にはいい感じです。
(~_~;)


おー、トレーナーがいっぱい。みんな一生懸命ですなー。第三者的に見て一体感あり(笑)。
(^_^;)



さて、本日の対策をご披露。
(^○^)b



まずはバックパック。
雑誌の付録です(苦笑)。これに入れて行ったものはー???



百均のピンクサンダルです。
^_^;

なにせ超軽いで。背負ってるのも忘れるぐらいでした。
(~_~)b

そして、もうひとつ。



ハンドバックにバッテリー内臓です。いつもは補給食品を入れてるんですがねー。



分かりにくいですが、ハンドルにとりつけたスマホバックの下に充電ケーブルが接続されてます。今回とうとう防水バックに穴開けちゃいました(笑)。
(^_^;)

Xperiaは元々防水だし問題ナッシング。
(^_^;)

さて、対策はバッチリだったことは言うまでもありませんが、現地の状況はそれ以上ですた。
(@_@)



な、なんと、ポケストップがワンポイントで5箇所も近隣してます。つまり、日陰に座っていなから、ポケモンとモンスターボールを両方ゲット出来ちゃいます(苦笑)。
(~_~;)b


聖地と云われる由縁ですなあー。
(-_-)

腹が減ったので1時に退散。

帰りはおにぎりとアイスコーヒー。

ひなの湯で体重を測ったら、な、なんと73kg。朝は76kgあったのに。
(@_@・・・

真夏のライドは身体的にかなりキツイみたいです。
(^_^;)

ま、でも、ロードバイクにまた一つ楽しみが増えました。
(^0_0^)v ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2448-b02af625

 | ホーム |