ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎解禁?

皆さん、こんにちはー!
(^○^)

鮎解禁の最初の週末土日は、あいにくの雨でしたねー。無理して行かれた方も多かったんじゃないないですかね。
(^^ゞ

ワタシは来週予定している鮎解禁お祝いバーベキュー大会の練習と称して、伝助さんとお出掛けです。
(^^ゞ

釣り一時間もしてないかな?

雨も降りそうなので、さっそく橋下でバーベキューの練習です。


残念なことに、バーベキューの画像を撮るのを忘れました。
(+_+)

伝助さんとお昼までタラフク食ってお昼に終了。

何しに来た?!と言われると、

やはり、バーベキューの練習に来たことになります。
(^^ゞ

帰りは、最近出来たふくの湯さんで汗を流して帰りました。お昼なのに結構お客さんもいましたよ。



でわでわ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2443-c132a661

 | ホーム |