ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

平均速度

皆さん、こんにちは。昨日痛めた右膝内側は鎮痛リキッドの治療の甲斐あって今朝は痛みが取れていました。
(^^)/
が、釣り倶楽部総会で飲み過ぎ、今朝はノロノロスタート。膝の代わりに頭が痛い。。。
(;^ω^)

でも、天気は最高ですねー♪


本日、右膝痛が再発するのを恐れ、ギア一段落としてケイデンスを上げて平均速度アップに挑戦しました。もちろん、ヒルクライム抜き!!
(^_^;)>

コースも出来るだけ信号のない平坦道路。
その点は、田舎だから道路が豊富。

スーパー農道や


堤防道


車がほとんど通らない道路をペダル回して疾走しました。

その結果は、平均速度25km。膝痛再発ナシ!
(^^♪

いつも平均20km/時 程度のワタシですから、なかなかの成績です。
ま、一般の人は常時この程度の速度らしいので、威張れるものではありませんがね(笑)。
では、また!
(;´∀`)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2437-3e838cac

 | ホーム |