ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

練習?

皆さん、こんにちは。ツール・ド・さくらんぼの参加通知票が届きました。


リアルにやる気出てきましたよ。
(^^♪

ってことで、当日のスタート地点、チェリーランド裏の河川敷に到着。


練習開始です!
(^^)/

本日は自分へのタイムトライアル。心臓破りの慈恩寺坂も喉つぶすぐらいゼイゼイしながらグイグイと登り切りました(汗)。
(^_^;)>

登り切ったところで、何やら騒がしい感じ?

ちょうど花嫁さんが車に乗り込むところでした。慈恩寺のお嫁さんかな?大晴天の結婚式。清々しいシーンを見せてもらいました。心が洗われます。

それからも、何度か訪れる坂をグイグイ登っていたら、右膝内側に少し痛み発生。こりゃ、ちと、ヤバいかも?
(@_@)

最後は右膝に負担を掛けないようにしてゴール。
大会まで治るか、心配だなあ。。。明日の練習はどうしよう?

あ、タイムトライアルの結果は、2:41。15分の短縮でした。
(;^ω^)b
でも、ケガしちゃ元も子もないよねー・・・(汗)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2436-3be70958

 | ホーム |