ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

銀山温泉初挑戦の巻、がー?

先日、自転車屋の社長から「この辺の人がロングライド初挑戦の時によく行くコースだよ」と聞いていたので、本日遅まきながら「東沢バラ公園経由銀山温泉コース」に初挑戦です。
(;^_^A

本日も登山なので、万が一の時も想定して、ハンドルポーチにカロリーメートとウィダーを搭載。我ながら完璧です。


しかも、ライド終了後温泉ダイブのために温泉地スタートも万全!


天気も最高です!!!


ところが?

…?


うっそおーーーっ!!!!
(ΦωΦ)


連休中に自転車屋のお客さんがココを走ったはず…。
(☆。☆)

汗掻いて274m登ったとこで、引き返す羽目に(涙)。
(T^T)

とはいえ、このまま、この大晴天の日曜日を、無駄に過ごすのは勿体無さすぎ。
( 一一)

ってことで、
碁点温泉にクルマで移動して大石田に向けて再スタート。
(^◇^;)

あまりのアクシデントに腹が減って腹が減って。
(;^ω^) なぜか。。。

たどり着いたのが、いつも気になっていた深堀温泉前の蕎麦屋まんきち。ちょうど開店時刻に到着です。


雰囲気バッチリ。お一人様なので囲炉裏の席に通されました。

残念ながら、目の前には先客様がおいでで、囲炉裏席を写せなかったので、天井画像でご勘弁を。

注文した板そば780円がコレ!


こりゃ、めちゃウマです。流行っている訳がわかりました。
朝のアクシデントを忘れさせてくれる旨さでした!!!
(≧∇≦)b ご機嫌♪

これで満足したワタシは、トットと引き上げに。
昼から碁点温泉に浸かり、二日間の疲れを癒しましたあー。
(^o^)b~♪ 終わりよければ全て良し!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2435-db8f67ac

 | ホーム |