ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

フランスはパリの香り?

皆さん、こんにちはー。ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?
(^_-)-☆

ワタシは3日にロードバイクで走ったきりで、ほとんど畑仕事や草刈り、スマホ水没事件やフレッツ光工事準備で終わってしまいました(苦笑)。
(^_^;)> がっかり。。。

さて、そして本日は11日ぶりのサイクリングです。
(^^)/

実は純正のタイヤが昨年だいぶ擦り減ったので、連休中にタイヤを初めて新調してみました。自転車屋の社長に薦められたのがコレ!


あのミシュランです。
社長曰く「うちのお客様はみーーーんなコレ」ということなので、即決定。
(^_^;)>
いやー、クルマのタイヤでも国産しかはいてこなかったワタシが、まさか自転車でフランスはパリのタイヤをはくことになろーとは。いささか、照れます。
(^_^;)>

ちなみに、やはりタイヤはゴムの香りでした(笑)。
(;^ω^) どうせ、元々パリの香りって知らないんだけど。。。

さて、本日は大晴天!


無事、前回のタイムから11分縮めてゴール出来ました。縮んだのはタイヤのせいかもしれませんね(笑)。
(^_^;)>

まずは、久々のライドに祝して、

かんぱーい!

やはり、ロードは楽しい♪
(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2434-599d8c78

 | ホーム |