ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

お試しライド?

皆さん、こんにちは。ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?
(^^)/

実は、ワタシは、前回ロードバイクの転倒で痛めた右手首が未だ治らずじまい。
(@_@)b イテテテテ・・・

とはいえ、折角の久々の晴天を前にして、ゴロゴロするのももったいなく・・・
( 一一)

ゆるーいコースをマッタリと出掛けることにしました。


春爛漫、新緑の山々を見ながらのんびりと走るのもなかなか良いもんです♪
(^^♪

ちょうどお昼に、いつも気になっていたお蕎麦屋さんが出てきたので寄ってみることに。


当然、注文はこのお店の名物「冷たい肉そば大盛り」です。

なんか、本店より、麺も鶏肉も分量が多いような気がします。
(;^ω^) 美味かった。当然完食です。

さて、本日平地を50kmほど走ってみての感想。
心配した右手首に痛みは、それほど感じないので、今後はなんとか走れそう。
あんまり無理しないでライドしようと思います。
でわ、でわ。。。
(^_^;)>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2433-9e53a955

 | ホーム |