ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

お花見

桜満開の週末。各地の花見を兼ねてロードバイク出発です。
(^^♪


休憩に寄った最上川には、もう子供の日の鯉のぼりが飾ってありました。

連休間近なんですね~♪
(;´∀`)

さて、ちょうど60km走って、本日のサブ目的地に到着。

赤湯龍上海本店です。近くの烏帽子山の花見が最高潮で道路は大渋滞。ラーメン屋も大繁盛のようです(笑)。

一時間半並んで、ようやく辛味噌大盛りにあり付けました。
待ってる間に仲良くなった北庄内のご夫婦と上ノ山のご婦人。無事帰れたかな?お疲れさまでした♪
(^_^;)>

前回のハンガーノック(体のガス欠)を反省して、今回は朝食も昼食もしっかりと炭水化物を摂取した訳ですが、如何せん元々のスタミナ不足で帰りは結構きつかったですね。

さて、本日のメインイベント、各地の花見は最高でした。我が家の桜を筆頭に、寒河江市、大江町、朝日町、白鷹町、長井市、南陽市、上山市、山形市、山辺町、中山町の桜をぜーーーーぶ堪能。画像撮っていないのでお見せ出来ないのが残念。
<(_ _)> 申し訳ありません。。。

で、無事ゆ~チェリーに到着!

ま、平均時速20kmですから、自分的には花丸かな?あー疲れた。もちろん一人反省会はたらふくお酒を摂取しましたよ。
ビールにハイボールに日本酒に芋焼酎・・・。ま、でも、本日見た花見会場の数にはかなわないか?
ではでは。。。
(^_^;)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2431-0ad6798d

 | ホーム |