ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

逆風

昨日に続き、本日もロードバイク。
昨日の反省を生かし、本日は朝食をしっかり取って出発。
(^_^;)>

本日は碁点温泉からのスタートです。


今回は大石田経由で次年子の山越えコース。
本来、次年子までは体力温存で走行し、ヒルクライムに突入するのがセオリーですが。。。?
(;^ω^)

本日は次年子の進入路まで、ずーっと逆風(涙)。
(@_@)

山越え前に、完全に体力を使い果たしました。
(+o+)

これが進入路。最大の難所です。

なんとか辿り着きましたが、完全にワタシのエンプティーランプが点滅中です。

あとは、仕方なく、休み休み、山を越え・・・

ここは、あの有名な七兵衛そばですが、まだこんなに雪も残ってます。


つまり、帰りが地獄???

漕がなくとも超高速で下山できる訳ですが、汗をかいた体に山の冷風が襲い掛かります。
寒いのなんの。。。。死ぬかと思った。
(;^ω^)

帰りの温泉のありがたみを、ヒシヒシと感じた一日でした。
(^_^;)> いい湯だったあ~天国でした♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2430-0580fa6f

 | ホーム |