ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

やべっ!

皆さん、こんにちはー!
(^_^)/

やっとこサ、今シーズンのロードバイク始動です。初日の今日は、今回初参加予定のツール・ド・さくらんぼ2016の60kmコースを試走。
(≧∇≦)b



いやー、坂の多いこと、多いこと。初日から超ハードなライドとなりましたー(苦笑)。これは、いろんな坂を登り切ったところ。









あとは割愛(笑)
(;^_^A

いやー、久しぶりに良い汗かきました。


ここまでは、良かったんですがね?
(^◇^;)


この後、温泉に入ったら、ハンガーノック寸前を初体験!しばらく休んでも体が思うように動かず、スローモーションで移動してコンビニおにぎりとサンドイッチとポカリスエットを補給。また、しばらく休んでどうにか帰宅しました。
(^_^;)>

実は、冬の間溜め込んだ脂肪を当てにして、朝飯、昼飯抜きのライドでした(苦笑)。
途中、アイスクリームとシロップ入りコーヒー飲んだので大丈夫だと思ったんですがね。
やっぱりタンパク質の補給がないとダメだったようです。
(-_-)b

皆さまもお気をつけ下さい。ね!
(^ω^)/ では、では。。。只今、反省中。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2429-572066b8

 | ホーム |