ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

スゴい人気!

朝5時半起床。おもむろにPCの電源ON。
(^^)/
コーヒーを飲みながら待つこと30分。。。

実は、本日はツール・ド・さくらんぼ2016の参加受付開始日。
6時にHPをポチッ


6時ジャストに参加申し込み開始。
コーヒー飲みながらマッタリと、とはいえ、サクサクと入力を進め。
無事60kmコースにエントリーを完了!
(^_-)-☆

ここまでは良かった・・・のだ?
(;^ω^) あせっ

実はー。。。


友人の分の代理エントリーを開始したところ、知らない項目だらけで入力が進まず。。。
入力項目は、ほとんど個人情報だらけだもんねー。
(^_^;)>

慌てて本人にLINEで問い合わせても、
そこは休日の朝。
すぐ返信が来るはずもなく・・・。
(@_@) ・・・

そして・・・

受付開始1時間を過ぎたところで悲劇が?!

60kmコース「受付締切」の合図。
\(◎o◎)/ たった1時間で定員超過したらしい?

仕方なく、友人に「120kmコースに変更する?」と問い合せているうちに・・・


120kmコースも「受付締切」
\(◎o◎)/ おーまいごーっど!


受付開始からたった1時間半で、受付終了。
ツール・ド・さくらんぼの人気っぷりをマザマザと見せつけられた1日でした。
<(_ _)> 御見それしましたあー


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2428-02a02b41

 | ホーム |