ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

新店舗訪問

皆さん、こんにちはー。
あっと言う間に三連休が終わりですねー。
天気はイマイチというのは分かってたんですが、せっかくの三連休ですもんね。
あんまり悔しいので、2日目に一年ぶりにロードバイクを出して走ってみました。


が、
(^_^;)>

やっぱり寒いですねぇ。
(@_@)

4km走って帰宅しちゃいました。
正味10分程度でしょうかネ(笑)。
いやー、寒かったあー。
そそくさとロードバイクを収納し、室内ジョギングに変更です(苦笑)。
(^_^;)>

そして、本日。
御彼岸のお参りに行ったついでに、地元釣り具屋さんの新店舗に顔出し。
(^^)/



久々に会うi店員。元気そうで何よりでした。
(^^♪

話も弾みましたが、お参りが途中だったので、もらうものをもらって(?)短時間で帰ってきました。
(-_-)?


そ、今年の釣りカタログです。

あー、今夜の酒の肴ができちゃった感じぃー♪
うまあーーーい酒が呑めそうです♪
(^^♪


コメント

今日の天気でロードで走るのか?!
と思ったら、やっぱりすぐ戻りましたか(笑)
うちの方は雪も一時強く降りましたからね~

この連休はイマイチな天候でしたが、これからのシーズンはいい天気になってくれると信じたい!
ちなみに、自分も連休は呑んでばかりでした~(爆)
2016-03-21 22:20 としけん #- URL編集 ]

ツールドさくらんぼ出るんですか?出るんだったら応援行くよ♡
2016-03-31 21:03 横取りよっちゃん #- URL編集 ]

Re:

横取りよっちゃんへ

お、鋭い!
(^_^;)>
とりあえず、初参加なので60kmコースに参加しようかと思ってます。応援ヨロピクー
2016-03-31 22:24 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

Re:

としけんさんへ

いやー、チョー寒かったですよ(笑)。今週末もまたチャレンジしますのでお祈りして下さい!
(^_^;)
2016-03-31 22:26 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2427-507c3669

 | ホーム |