ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

季節の変わり目

皆さん、こんにちは。朝起きたら庭にサラッと雪が積もっていたのでビックリしましたが、アッという間に消えちゃいました。
(^_^;)>

久々に晴れましたねえー♪土日の晴れは大歓迎です♪
(^^)/


どれ、今シーズンを終えた、ワカサギ道具はお蔵入りー。日干しは、も少し暖かくなってからかな。。。


そして、外の水道管の氷も解けたので、秋以来の洗車を開始。日差しが暖かくてジャージとトレーナーでも大丈夫。でも、さすがに素手は冷たいですねー(苦笑)。下回りの塩を念入りに落とします。愛車プラドもとうとう10万kmを越えたので、一層手入れしないとね!


さて、少し気が早いかなとも思いましたが、ロードバイク専用台座もクルマに搭載。


あとは、待望のロードバイクの出動を待つだけとなりました。本日は最高気温6℃。まだちょっと風が冷たすぎ。。。


天気予報を覗くと、来週金曜には18℃まで上がるとの話。天気次第ですが、今度の週末は久々のロードが楽しめるかも?!
(;^ω^)b 待ち遠しいなあー・・・

スポンサーサイト

コメント


おはようございます

こちらは肌寒い週末を迎えてます。
オコゼさんは今年初のロードバイク楽しみましたか?
今年は氷上での筋力トレーニングが少ないように思えますが
膝の方は大丈夫ですか?
自分は今週体調がとても悪く、息切れがひどくてだだ布団の上で
寝てました。
これからもう一眠りします。
すてきな3連休を。
2016-03-20 06:28 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

昨日久しぶりにBBXさんのmixiを覗きましたが、2月から更新してないので体調悪いのかなと心配してました。ご自愛ください。

さて、ワタシですが、ご指摘の通り今シーズンの筋トレワカサギ釣り例年の半分しか行ってませんね(笑)。たったの6回、累計1001匹で終了でした(笑)。
(^_^;)> お陰様で体はブヨブヨです(爆)。

この三連休はロードバイクで出掛けたかったんですが、こちらは天気が悪く、今日も明日も強風&曇りのようで、どうしようかと迷ってます。
(;^ω^)

昨日は雨だったので仕方なく膝筋トレ兼ねて室内ジョギング(足踏み?)を15kmほど走りました。今日もそうなりそうな予感です。
(^_^;)>

2016-03-20 07:43 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2426-788c0c75

 | ホーム |