ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

本日最大のミッションとは?

皆さん、こんにちはー。本日は氷の上では無く・・・?
(-_-)?


地元の酒蔵にお邪魔しましたー。
(^O^)♪♪♪


待ちに待った、蔵参観日!なかなか学校には行かないワタシでも、酒蔵だと遅刻なしで行くんですねえー(笑)。
(^_^;)> すいません。。。


この通り、大盛況のご様子。北国の酒豪達は、相変わらずご健在のようで、何よりです。
d=(^o^)=b

とりあえず受付で、お馴染みのニコチョコ(?)を受理。

お猪口の底にニコチャンが描かれてます。


あとは、試飲会に突入です!!!


4周は回ったかなー(笑)。最高級酒、手間暇を注いでくれたお姉さまとは、特に仲良くなりました(笑)。
(^_^;)> うまかったあ~♪

さて、最後の締めは。。。?
(-_-)?


今回のメインイベント、マグロの握り寿司。もちろんタダです!!!
(^O^)♪


行列に並んだ甲斐がありましたあー。
(*^-^*)b

もう舌の上でトロけて・・・、うまいっしょ!!!
(^O^)わおー♪

しかし、

本日の最大のミッションは。。。?

実は、コレです!!!

本日の蔵参観限定酒、純米大吟醸生原酒。
当然、大声で5本買い占めですっ!!!
(^0_0^)(^o^)v
あとのお客が釣られて買い占めてます。プププー・・・集団心理だなあー・・・(楽しいー)。

では、今夜の宴のためにダイエット、今から走り込みます。
(^_^)/ ではではー。

追伸、
釣り友から真鯛の差し入れなーり!


最高の夜となりました♪
(*^^*)v
スポンサーサイト

コメント


毎年行ってるのかな?
自分もそうですが、限定品と付く物には弱いよねぇ。
でも五つは買わないけどね(^^♪
2016-03-06 18:40 BBX #- URL [ 編集 ]

Re:

この限定発売の純米大吟醸。ウマイんですよねー。前回、それに気づいて、今回のメインミッションになりました。
(^o^)v
今、それを真鯛と本マグロの刺身と一緒にいただいております。みーーーんな、旨すぎます!!
(^0_0^)
2016-03-06 20:08 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

コメのお酒で楽しんで、握りで締めるってのもいいですね~

写真だとなんか食べてる人もいるようですが、お酒の他にもツマミとかも出てるのかな?
腹に何もいれずに飲み続けたら、すぐにグデングデンに酔いそうだ(笑)
2016-03-08 22:25 としけん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

としけんさんへ

とうとうワカサギ釣りも終了したので、今回は酒ネタです。
しばらくは釣りネタがなくなる季節なので、ちょっと寂しい時期です。
(^_^;)>

このマグロ握りは、今回の酒蔵祭りの無料の寄せ餌なんで、超美味かったですよ。軽ーくワタシが引っ掛かりました(笑)。
(^_^;)>

有料の出店もあって、煮込みや焼き鳥、引っ張りうどん、たこ焼き、せんべいなんかも購入可能です。
ま、ワタシはちょっと奥様を待たせていた関係上、今回は肴には目もくれずにひたすら試飲してましたが(爆)。
(^_^;)>

試飲は、ホントにちっちゃなお猪口なんで、すきっ腹でも思ったほど酔わないですよ。としけんさんも一度酒蔵見学行ってみて下さい。楽しいですよーん♪
(^^)/

2016-03-13 07:14 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2425-5ec8b5a4

 | ホーム |