ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

まさかの骨折り損?

皆さん、こんにちはー。今回も通称天竺、桁倉沼に行ってきました。
(^_^)/ ~♪
で、まさかの寝坊。
(@_@) げっ!!30分遅れで出発です。。。

路上は久々の圧雪。とはいえ、降雪量はそれ程でもないようですがあ~?
新庄ではまさかの除雪総動員。ロータリー車まで出動し、暗いうちから住民が除雪作業に励んでます。
なんか本気モード過ぎるような(苦笑)。
(^_^;)>

さて、雄勝では余裕かましてセブンでコーヒーブレイク。相変わらず美味いです♪


完全遅刻組。やっぱり路駐になりました(汗)。
(^_^;)>



ここでアクシデント発生!
(@_@)

・・・?


柱が一本折れてます。
(@_@)b がーーーん



前回の強風の中撤退した時、無理やり畳んだので折った模様。ネット購入のこのテント、もう売ってないし、修理不可だべねー。
(>_<) がくっ!

とりあえずロープで補修。

こころはブルー。渡辺真知子スタートです?(なんのこっちゃ)
(;^ω^)

今朝は寝坊で時間ロスしたので、やっぱり後家穴チョイス(汗)。
とりあえずスタートしたところ・・・?







想定外の・・・時速13匹?!
(@_@) うそっ、でしょっ?!

本日は超激渋モード。
(-_-)b
修行僧のように。。。ほんと修行だよ、こりゃ!
(@_@)・・・

ここで秘密兵器登場!!

古いスマホに音楽入れてきました。実は、寝坊の原因はコレ(苦笑)。
眠くならないよう、BGMを流しながら釣り継続。。。

あとは、ひたすら食べます(汗)。


間違いなく太るな、こりゃっ。
(^_^;)>

さて、本日の修行の成果は・・・?



なんと、本日の修行は7時間30分。
( 一一)
最後の4匹なんか30分も掛かってしまった(体感1時間以上の感じ)。
(@_@) ・・・

実は、本日の目標は。。。?

年間累計10束達成。
まさかのテント崩壊で「骨折り損のくたびれ儲け」と思いましたが、なんとか、無理やり目標達成です。
(^_-)-☆
(^_^;)> 被害の方が大きいですがあ~

やばい、撤収だ。日が暮れるぅー。
(@_@)b

既に、雪原に一人取り残されてます。これで帰りスタックでもしようもんなら完全にアウト。こわっ!
\(◎o◎)/!

でも、なんとか無事帰ることが出来ました。

来週は休日出勤。今シーズン、終了の予感バリバリです。
(;^ω^) では、また。。。

スポンサーサイト

コメント

テントの破損は痛いですね。
うちのキャプテンスタッグのテントも、かなりテンション高めでひ弱な作りですので、いつ骨折するやら。
今季10束おめでとうございます。
来シーズン機会がありましたらご一緒してください。
2016-02-28 12:13 gajin #kKkWy9Es URL [ 編集 ]

gajinさんへ

コメントありがとうございます。今シーズン終了と書きながら、未練タラタラで、本日はまだ無事なコールマンテントを日干ししてました(苦笑)。
(^_^;)>
普通なら三月まで十分できますもんね。
こちらこそ、来シーズン機会があったらご一緒して下さい。まだ、終了したくなくてモヤモヤしてますがあ(笑)。
(;^ω^)
2016-02-28 17:00 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]


こんばんは

テントですがホントに骨折りだったんですね。
でも粘りに粘った結果、時間はかかりましたが
今年の累計10束達成おめでとうございます。

雪がこんなにあればまだ行けそうな気がしますが
素人の意見なので無理しない程度にいい形で
シーズンを締めくくってください。
2016-02-28 18:31 BBX #- URL [ 編集 ]

シーズン10束おめでとうございます!&お疲れ様でした!
終盤でテントの骨が折れたのは良かったのか、悪かったのか、、、
まぁ悪かったのに違いはないでしょうが、なんとか釣りはできたようで良かったですね
現地まで行ってただ帰ってくるのは、まさに骨折り損のくたびれ儲けですからね

見たところテントは下の部分の骨ですかね?
テンションかからないような部分なら同じ径の同素材パイプかアルミパイプで補修してる人もいるようですよ
2016-02-28 19:34 としけん #- URL編集 ]

BBXさんへ

ホントに折ったんです、テントの柱(笑)。ワタシ的には何度もやらかしてる技(ポッキー事件簿?)なので、釣り仲間は慣れっこですがね(苦笑)。
(^_^;)>

とりあえず、無理やり、10束達成したので今シーズンは終了してもいいんです。が・・・、まだやりたいのが本音。
でも、安全第一で判断したいと思ってます。
(*^-^*)

2016-02-28 20:24 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

としけん隊長へ

シーズン終盤にテントの骨折ったのは、冷静に考えると・・・、良かったんでしょうね(笑)。
(^_^;)> がははははっ

でも、もう非売品なので、もったいなかったかなーってのが正直な話。ちょっと残念です。
(;^ω^)b

実は、としけん隊長の言うように、釣り友の伝助さんが治せると言ってくれてます。ですが、ファスナーが閉じられなくなってきており、正直寿命かなとも思ってます。とりあえず、今シーズンは(諦めが悪かっ!)重いコールマンのシェルターSで釣行しようと思ってます。
(^_^;)> たぶん終了ですがあー・・・

2016-02-28 20:33 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2424-663c1565

 | ホーム |