ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

当たるも八卦、当たらぬも八卦?

皆さん、こんにちはー。今日は久しぶりにボッチ釣行。一人なので危険の少ない桁倉沼に来ました。
(^_^)/

しかも、最初から他力本願(笑)。他人穴釣法です。
(^_^;)



ブラックホールのよう。吸い込まれないように入念に足場を平らにしました。
今回の足場はこんな感じー。


反応もバッチリ!!


前回は330匹釣ったので、今回も300目標に設定したら・・・

時速・・・



ヤバっ!
(^_^;)

実は、本日は、午後から強風と雨予報。当たらなければいいのだが・・・
(-_-)

が、珍しく、天気予報が当たったよう。

はや上がりの予定が、大苦戦で延長戦。
1時過ぎには強風スタート。テントが大揺れです。このままでは、雨も降ってくるかも?!

ようやく、2時過ぎに前回の田螺沼の釣果を越したので終了としました。

桁倉沼なんで、最低でも田螺沼より釣れないとね(笑)。
(^_^;)

どれ、強風の中撤収開始!

わっ、ヤバイ‼
10張り以上あったテントが、もう2つしかない?!



クルマで出発10分後、雨が降ってきました。ギリギリセーフでした。
(^_^;)b

それにしても、反応抜群の他人穴は大ハズレ、天気予報は大当り。珍しいこともあるもんです。
f(^ー^; ポリポリ

スポンサーサイト

コメント

後家穴でもそんなに反応があったら、誰でも使っちゃいますよね~
探す楽しみはなくなりますが、楽さには代えられない(笑)

一つの穴で二丁と魚探とはデカい穴だ!
結構深い水深ですが、その近さでお祭りとかしないもんなんですかね?


2016-02-22 23:20 としけん #- URL編集 ]

としけんさんへ

桁倉沼はどういうわけか他人穴の反応が必ずすこぶる良いので、プライド捨てて穴チョイスしました。完全に手抜きです(笑)。
(^_^;)

この日は、ワタシ的には超珍しくトラブルなしの釣行でした。オモリを重くしたのと、左右共全長を短くしたのが良かったのかな?
(^O^)

釣果が伸びなかったのがトラブルかな(笑)
(>_<)
2016-02-23 10:31 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2423-0a00e42d

 | ホーム |