ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

さらば、田螺沼

皆さん、こんにちは。今回も釣りバカ爺さんと秋田の田螺沼にやってきました。
(^^)/

夜明け頃に現場に到着したら、クルマが一台も無いんで一瞬唖然?!
「誰か落ちたか?!釣り禁止か?」

かと思いました、が。。。

大丈夫。
少ししたら地元の方が到着。
(^_^;)> 焦ったなあー、もう



早速、テント設置。
先週より1時間早いスタートです。
(^_-)-☆

スタート一時間の釣果は。。。


今日はいいかもネ!

などと思っていたら、餌箱ひっくり返し。

そして、左仕掛けが穴下バリ掛かりでロスト。
その1時間後には、超激渋タイムに突入。
(@_@)b


それにしても、釣り人少ない・・・激渋嫌いが多いのかな?


最後、粘って粘って。。。
で、最終釣果は


ま、こんなとこで勘弁してやるかっ!!!
(^_^;)>


今シーズンの田螺沼は本日がラストかな?



帰りは、田螺沼恒例のお楽しみ?
( 一一)

激坂有酸素運動でシメ!!!!
(^_^;)>


最初の難関突破!

林道突入の巻。。。



最後の難関は90度斜面!!!
(^_^;)>

いやー、今回もいい運動になりました。
この後は道路でお着換え。
見苦しいので、写真撮影は控えました。
(^_^;)/ じゃっ!!!



スポンサーサイト

コメント


こんばんは、お久しぶりです

今月初めに山形市の病院から戻ってきました。
ようやくオコゼさんのシーズンが来ましたねぇ。
健康体でもこんな坂道を登る体力に気力は
持ち合わせていません。
今年は総合的に好調のような気がしますが
どうなんでしょう?
来週から冷え込むようなのでまだまだ行けますね。
今シーズンも頑張ってください。

2016-02-14 21:51 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

ブログ更新してないので、心配してました。退院良かったですね。
(^^)/

BBXさんには、申し訳ないですが、今日はなんだか「肩こりがひどいなあー」とギスギスした感じで過ごしてましたが、どうも筋肉痛のようです(苦笑)。やっぱり歳には勝てないようです(笑)。
(^_^;)>

今シーズンは、鮎も鯵もアオリイカもダメで、唯一ワカサギだけは好調です。解禁は遅かったですけどね。
(^_^;)b

なんだか、都会では春一番が吹いたというニュースが。。。。

遅咲きで唯一好調のワカサギ釣りも、もう終盤とおののいてる次第です。
(@_@) うそっ?

ワタシももう少し釣り頑張ります(釣り仲間は皆諸事情で終了のようでが・・・)。BBXさんも療養、継続頑張ってくださいね。
(^^)/ では、では、

2016-02-14 22:30 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

やっぱり歩く釣り場だと着替えは常備してるんですね(笑)

今日は予報どおりの雨風で地元のワカサギ釣り場は多分終了、、、
遠征ばかりだと高速代がきついので、自分もワカサギはあと何回行けるかな~
ワカサギダメならヤリイカエギングでも久々にやってみようかと思っていますけど
2016-02-15 00:07 としけん #- URL編集 ]

としけん隊長へ

着替えは、穴に落ちたことも想定して、当然常備してます。特に秋田は人が落ちるほどの穴を開ける人が多いもので(笑)。
(^_^;)>

今日の気候だと、ワカサギ釣りはまだ続けられそうかな、って気がしますね。今週末からは一人で進軍しなきゃならないし、装備も見直しが必要かも。みんな、生活上、いろいろ事情を抱えてるからね。
(;^ω^)

ところで、ヤリイカエギングですか。
なんか楽しそうですね。
朗報を期待してます。
結果、良かったら、お邪魔するかも、です。
(^_-)-☆
2016-02-15 22:17 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2422-1f6423c6

 | ホーム |