ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

献上品、調達?

今夜は、釣り倶楽部の新年会。
(^_^)♪

恒例の釣りたてワカサギをみんなに献上すべく、釣りバカ爺さんと田螺沼へ出発!
(^_^)/ Go,Go♪


想像以上の賑わいです。

魚探の反応はこんな感じ


釣りバカ爺さんにアナ決めで遅れをとったので、もうこんなんで場所は決定

が、始めてみたら16匹釣ったとこで、一人お祭り!!!
(T-T) がーーーん?!

仕方なく仕掛けを2つとも張り替えて再出発。
(>_<)

目標釣果50匹達成も危ぶまれた感じでしたが、


焦りながらも、渋ーい田螺沼を堪能しつつ・・・

最終的には、


こんな感じで終了です。四時間ちょっとかな。

さて、献上品もゲットしたので、いざ新年会場へ。
(^O^)


とぉーちゃーく♪ 田螺沼とは違った意味でこちらも渋めです(笑)。


さて、宴会にはとーぜん本日の若様登場!じゃーーーん!!


そして、秋田の銘酒も忘れず持参!


楽しい宴会になったことは言うまでもありません。
(^_^)v うまかったあーーー

では、またあ~♪


コメント

釣ったワカサギで酒宴、いいですねえ。
田螺沼って秋田方面でしたっけ?
良い型が揃ってますね。
遠くなけりゃ行ってみたいところです。
2016-02-07 18:28 gajin #kKkWy9Es URL [ 編集 ]

gajinさん、こんばんは。
(^^)/

田螺沼は湯沢市で、ウチから100kmぐらいです。夜明け前なら2時間で到着できます。気が向いたら是非行ってみて下さい。
(^_-)-☆

ちょっと渋めで、極小のアタリを合わせた時の快感は堪りませんよ!
2016-02-07 19:01 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

魚探の反応の割には渋々なようですね
2月の食い渋り?
または人が多くてスレてしまったのか?

それでも新年会の為に1束釣って行くのはさすがです!
新宴会なくても釣りには行くのだろうけど(笑)
2016-02-07 21:27 としけん #- URL編集 ]

湯沢方面も賑わってるようですね~
今週末はどこに行こうか悩みます(*_*;
2016-02-08 08:47 ヒロシ #- URL編集 ]

Re:

ヒロシさん、こんにちは。
(^_^)/

ヒロシさんが行く大志田ダム湖って、岩洞湖より更に北にあるんですねー。
(-_-)b

最北端の釣り場が岩洞湖だと思ってましたので驚きです。勉強になります。
d=(^o^)=b
2016-02-08 09:21 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

Re:

としけん隊長へ

釣り倶楽部のみんなが、ワカサギを楽しみにしてるので頑張りました。
(^_^;) ま、自分が行きたいだけですが…

桁倉沼と違って田螺沼の釣果はあんなもんです。終盤は束すら釣れません。だけど、桁倉沼よりデカサギなのが魅力的なんですよね。
d=(^o^)=b

渋めで合わせるのも、いと楽しいし♪
2016-02-08 09:28 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

やはりツブは渋いんですね(^_^;)
数かサイズか…よく迷います
最近はサイズを優先するようになりました
今週はどこに行こうか迷います
2016-02-09 22:47 カミ #- URL [ 編集 ]

Re:

カミさまへ

やっぱり渋い田螺沼でしょー。渋さを打ち負かして一緒に雄叫びをあげましょー。
(^O^) わおー!

2016-02-09 23:40 オコゼ #Op8.hEXI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2421-6867b300

 | ホーム |