ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

久しぶりの・・・ポッキー事件?

皆さん、やっと今シーズンのワカサギ釣りに突入です。
(^O^)/




ところが、氷の下のバリ取りを忘れたばかりにぃー・・・
(@_@)?


仕掛けがバリに引っ掛かり、悪戦苦闘してる途中でぇー・・・?
(@_@)?

・・・

なぜか、スーッと、幹糸と仕掛けの間に穂先が登場???
(-_-)⁉


・・・?





穂先、根元から折れてます。。。
(T_T)


うそっ!?



試合途中で完全に戦意喪失!
(-_-)・・・

5時間釣果は最悪の。。。



強制終了です!
(T-T)/


想定外の早上がりなので、慰労を兼ねてEシェフと200円温泉へ


「イイ温泉旅行でした」と、お茶を濁し、
(^_^;)>

本日は終了です!
(^_^;)>


なんにせよ、ようやくワカサギ釣り、今シーズン突入です。
乞うご期待ですね!!
(^^♪
スポンサーサイト

コメント

結構な人出だったんですね。
それにしても初っ端から災難でした。
ぼくなら折れた根元の方をキャップから引き抜いて、
竿の方をキャップに差し込みペンチで潰してっ固定。
そのまま釣りを続けたでしょう。なんせしつこいですから(笑)
昨日は息子が部活ということでフラれ、結局どこにも出かけませんでした。
2016-01-18 11:09 gajin #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてカミと申します
ガンバ大仙!のブログかららってきました♪
以前から時々このブログにお邪魔してワカサギ釣りの参考にさせてもらいました(^O^)
今年もいよいよ始まりましたね
また寄らせてもらいます♪
2016-01-19 07:25 カミ #- URL編集 ]

氷上解禁おめ!

と、いきたいところですが、しょっぱなから穂先折れは悲しいですね、、、
でも、根本ですから、そのままキャップ部分に付け直せば大丈夫でしょう!

予備穂先はもって行かなかったんですかね?
2016-01-19 20:25 としけん #- URL編集 ]

gajinさんへ

今年のワカサギマンは行くところがなくて蔵王に集中したみたいですよ。
テント20張り以上目撃しました。まるで銀座。こんな賑わいは初めてです。
(^_^;)>

予想外に穂先が折れましたが、釣果が悪く心も折れましたので、上湯共同浴場で心身ともにリフレッシュすることにしました。
ま、gajinさんみたいに器用だと現場直しで続けちゃうんでしょうが、ワタシは無理無理(笑)。
(^_^;)>

ところで、帰りがけに紫のテントをお見かけしたので、てっきりgajinさんかな?と思ってましたよ(笑)。
今度、現場でお会いしましょう。偶然でよいので。。。
(^_-)-☆

2016-01-19 22:08 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

カミさまへ

あらま、たわさんのお友達ですね。ワタシは昨年偶然天竺でお会いして、たわさんの顔を知らなかったので、オドオドしてしまったひと時でした(笑)。
今朝、たわさんから今年も天竺が始動したと聞き、いま胸躍るひと時です。楽しみですねー。機会があれば現場でお会いしましょう。
(^^)/


2016-01-19 22:09 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

としけんさんへ

ポッキー穂先は当日帰りに入院させてきました。ショックなのは、正直穂先じゃなくて釣果ですかね。釣り具屋で修理依頼してる横で、同じ場所で時速100匹釣果の談義をお耳にしました。
やはりポイント選びは重要ですね。
(^_^;)>

さて、予備穂先ですが、6本も持ってましたよ。
(;^ω^)

でも、釣果は右肩下がりだったので、温泉入りに傾いたってことですね。言わずと知れた、温泉好きなので。
(^_^;)>

次は秋田に向かいますよん!

2016-01-19 22:09 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2419-865bc7fb

 | ホーム |