ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

準備?

どれっ!!



邪魔なものを外してっと。。。


あ、そうそう、昨年壊れたテントの油圧ヘッドの再点検しなっきゃっ


ソリと長靴、積載完了♪


おー、大事なコレを忘れるとこだった。。。
(>_<)


コレがなきゃ釣りにならん!

背負子もOK♪


これで、準備完了です♪
(*^-^*)
久々の準備・・・
あー、づがれた・・・

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
いよいよ来週は大雪の予報です。
一足先に蔵王の沼が開幕したようです。
ぼくも今日は仕掛けとサシを意味も無く購入しました(笑)
2016-01-16 18:35 gajin #- URL [ 編集 ]

gajinさんへ

おひさしぶりです。
今年も宜しくお願いします。
明日はその湖に繰り出す予定です。
gajinさんも来るようでしたら現場でお会いしましょう。
ではでは。。。
(^^)/

2016-01-16 21:26 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2418-8db65343

 | ホーム |