ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
(^_^)/

昨年は生まれて初のブラッククリスマスを経験し、今年は早々雪の積もらないお正月を過ごしました。
(^_^;)

でも、さすがにそろそろワカサギモードに入らねば、ってことでぇー、ランタンに燃料入れて点火してみましたー。



あとは、氷が張るのを待つのみ


今日も大晴天です
(^_^;)


ほんと、張るのかなあ…

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

岩手の岩洞湖でさえやっと薄く全面氷結したくらいですからね~
平地の氷は今年は厳しいでしょうから、山奥目指すしかないでしょうね

冬は自転車乗れないでしょうし、体力づくりには丁度いいかもしれませんよ!(笑)
2016-01-13 22:01 としけん #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

としけんさんへ

お久しぶりです。
やはり、今シーズンはどこも寒さ不足のようですねぇ。
(+o+)

ようやく近くの湖が薄く氷結したとの情報が入ったところです。
お察しの通り、運動不足で5kgも太っちゃいました。そろそろ出動します。
としけん隊長の大活躍も期待してますよん♪
(^^)/

2016-01-16 10:56 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2417-81e27afa

 | ホーム |