ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

2015エギング最終日

今回は以前から企画していた日本海ミッション、エギング&サイクリング。
(^^)/

まずは4時からエギング開始。が、先行者に先を越され1番磯はゲットならず(ガクッ)。3番磯に入る。
(^_^;)>

が、3時間が経過しても、朝になっても、ボーズ継続中。
(;^ω^)

これではヤバい!ってことで、釣り場移動。
通称オコゼ磯に上り、数投したところでズシリと魚信。
「乗った」と、独り言をいいながら、慎重に引き寄せ、ドラグを抑えるのも忘れて引き抜いた。
(^^)/ えいっ!



胴長13.5cmのアオリイカ、ゲットです♪
(^^♪

しかし、その後は、まったく釣り返しが効かず、
次のミッションが控えているので、納竿です。


今シーズン最後の釣果は、たった1杯となりましたが、ボーズ逃れができたのでヨシとしましょう♪
(^_^;)>


今夜は、当然、一人大宴会。
少ないイカのお刺身ですが、「釣り立てアオリイカは、やっぱし旨し」。
酒が進んだことは言うまでもありません。
(^◇^) めでたし、めでたし。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2412-892dfdd2

 | ホーム |