ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

霞城公園

今日のスタートは地元近くの温泉ひなの湯。そして、目的地は山形市の霞城公園内にある県体育館。息子の卓球観戦なのです。


全国で爆弾低気圧の影響がニュースになってるけど、ここ内陸の影響は強風ぐらいかな。案外、簡単に到着。


試合の合間に、久しぶりに霞城公園内を散策します。






初めて本丸内を散策できました。本丸内から見る土塁と空。圧巻です。

残念ながら、二回戦で負けたので退却です。


帰りは、最近酒田から内陸に進出してきたラーメン屋さんに立ち寄り、



海老ワンタンはプリプリ、完食です。

とうちゃーく!今回の距離は少し寄り道して56km。ちょっと物足りない感じです。

あとは、ひなの湯にダイブで終了です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2409-ebc44c76

 | ホーム |