ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

次年子クライム

シルバーウィーク4日目。今日も寝坊してマッタリスタート。

本日のコースは、大石田から次年子の山に侵入し一山越して帰ってくるというコース。その頂上で七兵衛そばを3杯以上食べるというのがミッションです。
(^_^;)>

すでに4日連続のロードですから、足はパンパン。
しかも、大石田側からの激坂は超大変で、撮影する余裕が一切ありませんでした。
(;^ω^)

で、ゼイゼイいいながら、この立て看板が迎えてくれました。


目的地の七兵衛そばです。


既に12:20なので、「87番」札でした。2時間以上待ちとのこと。
石巻から来たバイクのおじさんと「弱虫ペダル」談義に花が咲いて楽しい時間でもありました。60歳でロードバイクを始めたとのこと。先日のツール・ド・東北にも出場したとか。素晴らしいー。


さて、炎天下2:20待って、ようやく漬物にありつけました。
相変わらず絶品のきくらげです。


そして、おそば登場。
当然、ケイデンスを上げて3杯完食です。
大根おろしが超辛くて美味かったあーーー!!!


走行距離は48.8km。


今回は珍しく「碁点温泉」で汗を流しました。
最上川を眺めながら、たまった疲れをとります。いい温泉でした。


さて、シルバーウィークのこの四日間で走った走行距離は252km。
既に足の筋肉はパンパンで悲鳴を上げてます。
明日は妻と映画アントマンを見る約束なので、ウィーク最終日は体の疲れを癒したいと思います。楽しいシルバーウィークでした。
でわ、でわ!
(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2406-f9d9c192

 | ホーム |