ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

再、葉山

一昨日、葉山登山以外の「ツール・ド・さくらんぼ2015」120kmを完走(95km)。
トラック野郎が激走する4個のトンネルも激走して通過し、本日は一番難関の葉山登山に再チャレンジ(2回目)。













完全に「弱虫ペダル」でヒルクライム。画像は休んだところで撮影したわけです。
(^_^;)>

しかし、前回同様の激坂で今回も断念。
足のじん帯がキレそうです。
(;^ω^)

地面に足をついたところで、レグクーラー部にアブの襲撃に遭い激痛。
\(◎o◎)/!

慌てて下山となりました。
(>_<)

ゆ~チェリーで疲れを癒しながら、エギングで飛島に遠征した仲間の釣果が気になります。
秒速6mの風はおさまったらしいので爆釣かと思うのですが・・・はてさて?
スポンサーサイト

コメント


こんばんは

レッグクーラーの上からアブが刺すとは・・・・
なんとも危険ですね。
薄手の生地なんでしょうか。

実際の坂は急なんでしょうが、写真では坂の角度がわからずで
申し訳ないです。
実際に行ってみるとその凄さが実感できるんでしょうね。

葉山登山ルートの制覇、今年の目標に決定ですね。


2015-09-23 00:43 BBX #- URL [ 編集 ]


再度失礼します。

ユーチューブで田代~葉山市民荘の動画を発見。
急坂というより登り坂が延々と続くという表現で
よろしいでしょうか?
2015-09-23 01:05 BBX #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

レグクーラーは薄手のタイツ地のものですから、アブからしたら裸のようなもんでしょうね(苦笑)。しかも、しつこくて、下ってもしばらく付いてきました。困った奴らです。
それにしても、葉山は激坂です。ツール・ド・さくらんぼ2015の120km走破した人たちは全員登ったんですから大したもんです。私には永遠に無理かもしれません(苦笑)。
(^_^;)>


2015-09-23 17:31 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

Re: タイトルなし

BBXさんへ

葉山の上り坂は確かに延々と続く上り坂ですが、途中から急激に傾斜がきついカーブなどが出迎えてくれます。そこで毎回リタイヤしてしまう訳です。でも、たぶん、自転車競技部クラスの人はダンシングでスイスイ上っちゃうんでしょうね。
今のところワタシには無理です。
(^_^;)>

2015-09-23 17:35 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2404-02702913

 | ホーム |