ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

100km突破

ども、オコゼです。
(^_^)/

久しぶりの晴れ。
今日は、ラーメンを餌にして(?)、ロードバイクで初めての100km走破に挑戦です。
(≧∇≦)b~♪

まずはゆ~チェリーからスタート。


大江町を通過し


朝日町、白鷹町、長井市へ


たどり着いたのが・・・?

南陽市の龍上海赤湯本店です。
(^_-)-☆

残念ながら開店30分後に到着。
(^_^;)>
当然のことながら、長蛇の列の最後に並びました。
待つこと1時間15分。。。


やっぱり本店のからみそ大盛はうまい。美味すぎです。
ロードバイクで三時間半掛けてくる価値あり!ですねー。
(^^♪

さて、帰りはサイコンのバッテリーが40%を切り、風景を撮影する余裕がなくなってしまいました。
(+o+)

が、ウワサに聞いていた上山のコストコだけは記念にパチリ!


あとは体力の限界に挑戦しながら、山形市、山辺町、中山町、大江町を経由して寒河江に到着。
\(◎o◎)/!

サイコンのバッテリー2%でした。やばかったあー。
(;^ω^)

あとはいつものごとく、ジェラートを食べ、


ロードバイクを収納し、


ヘロヘロになった体を引きずるようにして、ゆ~チェリーにダイブしたわけです。
(^_^;)>


結果はこのとおり!


目標100km達成です。
しかも、高度1000mも突破?!
(@_@)

更に、私の総走行距離が1000km突破してました。
(@o@;) びっくらこいた


今夜の反省会は当然飲み過ぎです(笑)。
(^^;

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

100㎞走破頑張りましたねぇ。
お疲れさまでした

龍上海本店て新しくなったんだ。
知らなかった。
自分が行った時は古い建物でした。

こちらは1日中雨でした。
体調やら天気やらでなかなかエギングモードになれません。
2015-09-13 21:49 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

ありがとうございます。
ロードバイクでは100km走行が一つの目標みたいらしく。徐々に、かつ早めにやりたかった訳です。
(^_^;)>

さて、龍上海赤湯本店ですが、店舗が新しくなりました。店横には長椅子がありますが、残念ながら長蛇の列はそれ以上で、みんな日焼けしてます(苦笑)。
( ;∀;)

ところで、今年のイカは少ない感じのようです。
ですから、BBXさんは養生優先でマッタリしてください。

でわでわ。。。
2015-09-13 23:43 #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2399-eac9b423

 | ホーム |