ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

やっぱり悔しいので?

ども、オコゼです。

昨日のサイクリング記録が Runtastic に残ってないのが、どーも気に入らなくて。
( -_-)


今日は雨と知りつつ、走行80kmに再チャレンジを決行!
(^◇^;)


まずは、ひ弱すぎる GALAXY S の対策が必要!
作戦その1.充電環境を増強!



とはいえ、ビジネスで使ってるこのバッテリーでは重すぎるので(汗)
(;^_^A フル充電三回以上できます



フル充電1.5回分出来るこのタイプを持参。ジャージのバックポケットや休憩のお店で時々充電する予定。
(^_^)/

そして、作戦その2. GALAXY を出来るだけいじらない。



Runtastic を起動したら、省エネのため画面も消して、帰ってくるまでいじらないのだ!
(≧∇≦)b


いやー、作戦は成功でした!


自動一時停止機能がまったく働いていないようで、各種計算はめちゃくちゃなようだが(苦笑)。


今回の問題は別にあり!
(-_-#) ピクッ

最後の10kmで雨。初めて雨の中を激走しました。お陰で体はボロボロ。ま、2日連続で無理したせいですけどね(苦笑)。
(^◇^;)

ま、何はともあれ、目標達成です!
さて、次の目標はどうしようかなー。

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

80キロ走破おめでとうございます。
それも雨の中とはご苦労さまでした。

次の目標はですねアオリイカの大漁というのはどうでしょう。
この天気じゃしばらくムリっぽいかぁ。

それよりもそちらの天気が心配なんですがオコゼさんの所は
大丈夫ですか?
2015-09-10 22:31 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

残念ながら、今年はアオリイカが少ないとの情報なんで、なんとも盛り上がらないですねー。
(^^;

今週はこの雨台風なんで、川も海も駄目でしょうし、やっぱりロードバイクで遊ぶことにします。また、新兵器が入荷しました。
(^-^)/
2015-09-11 11:27 オコゼ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2398-f8b77489

 | ホーム |