ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

走行距離更新、80kmに挑戦したんですがあー…?

ども、オコゼです。

さて、本日、ようやく晴れて、70mmステムのテスト走行日となりました。ついでに、走行距離の更新を狙って、80kmを目標に設定しました。
(^◇^)/~♪



ところが、遡ること四日前。マイXperiaが突如タッチパネルが壊れるという事故が起こり緊急入院。で、本日のサイコン(サイクルコンピューター)は、たぶん二世代前のGALAXY S。
ドコモショップに代替え機がコレしかなかったの(涙)。
(。>A<。)

これが、本日のトラブルメーカー。
(T^T)b

いつも通り、サイコンアプリ「Runtastic road bike Pro」を起動し走行スタート。
(^_^)/

ところが、数キロ進んだところで、設定コースが解除?!
( -_-)

気を取り直して、途中から再度設定して進むも、コース半分程度でバッテリー不足。
(☆。☆)

まっ、そんなこともあろーかと、準備してきたモバイルバッテリー。
(≧∇≦)b




がっ、


その後、


(-_-#) ピクッ


電源が勝手に切れた…


(▼皿▼) うそだろっ!


慌てて再起動するも、しかも、コレまでの継続記録の指示を出すも、

完全リセット
(T.T) はあっ?


で、本日のRuntastic上の記録的はたったの・・・
27km。
( -_-) はあー


が、
ボントレガーのサイコンは見ててくれました(涙)。
(^_^;)>


83km。目標達成です!!!
(≧∇≦)b

波乱万丈の1日でしたが、走行距離更新で今宵は美味しい酒が飲めそうです。
(*⌒▽⌒*) ♪

追伸.
それしても、GALAXY S の性能はひどすぎです。
とにかく、バッテリーの持ちが悪すぎ。
これじゃ、サイコンとしては使い物にならないですね。
(-_-メ)

追伸2.
あっ、ギャラクシーに怒りすぎて、ステムの話忘れてた(笑)。
70mmステムが今のところベストの感じ。
楽に下ハンできるしね。
(^^)b
早速注文します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2397-3b61bca1

 | ホーム |