ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

車載

どーも、オコゼです。
(^_^;)>

今日は先週取り付けた70mmステムのテスト走行日だったんですがね・・・。
あいにくの雨。
(+o+)

仕方がないので、ゆっくり朝飯を食べて、恨めしそうに空を眺めていると・・・?!

ピンポーン♪

アマゾンに頼んでおいたアレが届きました?



ロードバイクの車載グッズです♪
(^^♪



組み立ててみると、こんな感じ。
!(^^)!

雨が少し大振りになってきたので、これ以上は・・・

が、我慢できず

自転車小屋で取り付けてみることに。
(^^)/



こんな感じです。
(^_-)-☆

でも、ここまで来ると、やっぱりクルマに乗せてみたくなっちゃいますよねー(苦笑)。

結局、雨ん中をエッホエッホと運んで乗せちゃいました(汗)。
(^_^;)>



右側がロードバイクエリアで左側が釣りエリアってな感じですかね。
(^_^;)>



ロードバイクはこんな感じ。

ベルト固定が必要かがわからないので、とりあえず、今回はこのまま運んでみます。
これからは、釣りとロードバイクを両方ともエンジョイできるかも?と思ってます。

楽しみ~♪
(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2395-636c895e

 | ホーム |