ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

ステム交換

本日は朝4時からサイクリングする予定だったのになあー・・・

寝ぼけ眼で外を覗いてみると・・・、あいにくの雨かあーーー。
(T-T) トホホのホ

仕方なくオウチでゴロゴロするしかなく・・・。
(^_^;)))

お昼には知人のお葬式に参列して。
終わってみると?

ちょびっと晴れてる???
( ゜o゜) おっ?

慌てて、愛車プラドに自転車TCR0を載せ、マイ自転車屋さんキッドに直行ぉー!!
( →_→) ハイル、シルバーーー

天野社長には、またもや甘えて、無料テスト用ステム交換をお願いしてぇー!
(^_^;)> えへへへっ

今回は70mm。
前回は、このように完成車用100mmを85mmに変えてもらい、

格段にハンドルが近づきカルチャーショックを受け。。。

今回は。。。

今回は70mmへチェーーーーンジ。


さすがにステムが短すぎるため、サイコンがテーパー部に乗り上げゴムが伸びすぎのようで可哀想(苦笑)。
(^o^;)

さすがに、午後も遅く、テストするには時間がないので、30km弱を急いで走り回り本日は終了。
本格的な試し乗りは今週末になりそう。
(^_^;)>

本日の結果では、確実にハンドルが体に近づいた感じでカルチャーショック。
今度のテスト走行が超楽しみです。
(^^)b~♪

では、また来週!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2394-d7de5176

 | ホーム |