ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

70km越え

どーもー、オコゼです。
(^o^)
チャリやりたくて一週間過ごしてきたんですがねー・・・。
天気予報通り、昨夜から雨。
(+o+)

仕方なく、朝食後は天気回復を待ちながら草刈り。
(-_-)

すると、11時頃から時折晴れ間が出ちゃったりしてぇー。
( ゚Д゚) いいの?いっても?

ってことで、草刈り機も途中で投げ出し、愛車TCR0出動開始!!!

空気圧よーし!!ドリンクよーし!!スマホよーし!!サイコンよーし!!
しゅっ・・・・ぱーーーーーつ!!
('◇')ゞ

さて、今回のテーマは走行距離70km越えに挑戦。
これまでの最高は60kmちょっとですからね。
(^^)/

実は今回のコースは、「ツール・ド・さくらんぼ2015」の60kmコースを自宅からの往復コースに改造したルートです。私的には「ゆ~チェリー73kmコース」と名付けました(苦笑)。

体力が持つのかかなり心配ですが、Goです!

・・・・

今回は完全に走りに徹してたので、途中の画像はなし。
途中のアップ・ダウンが激しすぎて、撮影する余力がないってのが本当の理由かな(苦笑)。
(>_<) ゼーゼー・・・

第一の休憩所にしたのが、ここ。

りんご温泉前のサンクス山形朝日町店です。

美味しくて超面倒くさいサンクスオリジナルアイスコーヒー(説明するのが面倒くさいので実際に飲んでみてください)と、更に美味しいソフトクリーム型アイスクリームで息を吹き返し。。。

やっぱり、寄ってしまいました。さくらんぼ友遊館。

今回は、ごまと抹茶。駐輪中の愛車が見える席をゲットし、ジェラートに愛車が乗った感じを演出してみました。
(;^ω^)

ところが、ここで事件発覚?!!
( 一一)

今回のサイクリング軌跡を記録しているスマホのバッテリーが残り8%。
「至急充電」の警報ダイアログボックスも出る始末。
\(◎o◎)/!

ここからは、省エネのためスマホの画面消して、自宅までの25kmを全力疾走。。。。。
(; ・`д・´)

残り5%。ギリギリ間に合いました。


結果は下記の通り


なんとか、目標達成!
(^_-)-☆

そのあとのビールのうまいこと、うまいこと。。。わかる人にはわかると思いますが(笑)。
(^_^;)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2393-37fd6050

 | ホーム |