ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

盆休み最終サイクリング

皆さん、こんにちは。本日はお盆休み最終日。
サドルとステムの調子を見たくて、今朝もサイクリングです。
(^_-)-☆

とりあえずの目的地は寒河江市「さくらんぼ友遊館」。
では、出発。
(^^)/


溝延橋から寒河江川の様子を散策しつつ

おっと、ここで道に迷った。
(^_^;)>

google mapのお世話になりつつ、先に進みます。
スマホのruntasticとgoogle mapが両方しゃべるので、かなりにぎやか(苦笑)。

どうにか開店直前にとうちゃーーーく!


ワタシの朝飯です(苦笑)。

今回は、「ごま」と「谷沢うめ」をチョイス。甘酸っぱくて夏向きです。
(^_-)-☆

気になる寒河江川を覗くと・・・。

釣り人がいっぱい。しかも、釣れてます。
寒河江川もようやく復活ですね!

稲の育ちも順調そう。
もうすぐ新米の季節ですねー。楽しみ♪


あ、まだ40kmぐらいしか走ってなーい。
物足りないので、村山市碁点まで寄り道します。

では、またあー。
<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント


こんばんは

目的地を追加出来るほどだからサドルは大丈夫だったのかな?

それにしてもこの暑さの中、よく動けますねぇ。
暑くても寒くてもソフトクリームは美味しいよね。

自分もソフトが好きで、昔ですが近場で美味しい所を
探しい行ったことがあります。
仁賀保高原にある土田牧場のジャージー牛ソフトは
絶品ですよ。
2015-08-16 22:25 BBX #- URL [ 編集 ]

サドルの位置と高さは今の設定で決定ですね。あとはステムの長さですが、これがイマイチのような・・・難しいです。
(^_^;)>

こう暑いとアイスクリーム系にはホント助けられます。美味い上に冷たいので一休みには最適。これにシロップ入りのアイスコーヒーがあれば言うことなしかな(笑)。
(^_-)-☆

ジャージー牛ソフト、うまそうですね。でも、自転車で行くには遠そう(笑)。
(;^ω^)
2015-08-23 09:50 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2392-b20f96a1

 | ホーム |