ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

鮎釣り完了!!

本日は釣り倶楽部の大会日。
(^ー^)

朝起きれなかったら、行かないと決めてたんだけど…。

実は、昨日はお盆の準備で、疲れすぎ。早朝から、windows10インストール、サイクリング、アスファルト補修工事、草刈り、洗車、墓掃除、寿司屋…。

お盆には関係ない作業も混じってるけど、細かいことは言いっこなしね。
f(^^;

とにかく疲れて、寿司屋の生ビールを呑んで五皿食ったところで記憶が飛んでます(苦笑)。
(^o^;) どうも、寝てたらしい…

そんな翌朝なもんだから、寝坊、体調不良を、警戒してたんですがあーーー。

5時にパッチリ目が覚めました。しかも、すこぶる快調。
( ゜o゜)

で、仕方なく(?)例会に行くことに。
( ̄ー ̄)



体調が良くても

腕は悪いので(笑)

結果は惨憺たるもの…
((((;゜Д゜)))

がっ?!



やっぱり何か持って帰る悪いクセが抜けず

大会のスピードクジで巨峰をゲットオー!!!

我ながらアッパレです(苦笑)。
(^o^;)>

あんまり釣れないので、今シーズンの鮎釣りは完了かな?
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます


こんにちは、ご無沙汰してます。

ご心配かけましたが、予定通り盆前に無事退院してきました。

入院中の2週間ほどの間に鮎釣りは終了しちゃったんですね。
今年の釣果はあんまりパッとしなかったようですが
悔しいですねぇ。
その悔しさをイカにぶつけてやってください。

完全とは程遠いんですが、まずは復帰報告で失礼いたします。

2015-08-14 13:37 BBX #- URL [ 編集 ]

BBXさんへ

退院おめでとうございます。
あせらず療養してください。
(^^)/

ご存知のとおり、ワタシは最悪の超過でアユが終了しました。実は、間に船釣りもあったんですが、さらにひどい釣果だったんでアップできなかったんですよ(苦笑)。
(^_^;)> トホホ

今年は兎に角に釣りが下手です。まいったなー。
(+o+)
2015-08-14 14:51 オコゼ #twftaVLw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2390-6d262f5a

 | ホーム |