ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

終わりよければ?

皆さん、こんにちは。
(#^.^#)

今日は朝から釣りクラブの鮎釣り大会だったんですがあー・・・。

(@_@;)


一日頑張って、オトリ込み5匹という最悪の釣果。
\(◎o◎)/ 自分でも驚いたりしてぇー


あー、来るんじゃなかった。立ち直れない。ブツブツ。。。
(-_-メ) どんより。。。


と思いきや、最後の閉会式でクジであたった賞品がコレ!!




サイズもぴったり27cm。



実は、これ欲しかったんですよねー。
特殊インソールと特殊ラバーで、中の足もサンダル自体も滑りにくい構造になっている釣り専用サンダル。
ゲスな話をすると、3500円ぐらいしてたかな。
(^_^;)>

終わりよければ、全て良し!
タダでは帰らないオコゼでしたー。

(^_^;) 今日も良い日だったな、ラッキー♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2388-88be0e30

 | ホーム |