ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

葉山初挑戦!

皆さん、こんにちはー
(*^。^*)

今日は久々のロードバイク日和。
(●^o^●)

今回は、ツール・ド・さくらんぼの120kmコースにトライです。
(#^.^#)

といっても、まだ最高60kmぐらいしか走行したことがないので、無理せず行けるとこまで行こう!といった軽いノリでゆ~チェリーからスタート。

前回の60kmコースでは、道が分からずはしょってしまった慈恩寺も目指します。
結構きつい坂を上ると・・・、あったあー!!!




そして、ここが山形新聞に載ったアングルだな。




さて、ここからは葉山ヒルクライムに向かいます。
(●^o^●)/

街を出て、大分奥地に進軍したとろで分かれ道。
さてドッチ?と思いきや。。。立て看板と思われる物体を発見。



寒河江市葉山高原牧場?かな?

よし、こっちへ行ってみよう!
(*^。^*)/



おっ、実沢川の看板発見!
昔、イワナ釣りに来てたとこだ。
(@_@;) ほー、なつかしいのぉー



さて、ここからは地獄坂。
(-_-メ)



最大勾配18°の坂が永遠に続きます。
ようやく、葉山高原牧場に到着。



折り返し地点まであと少し。。。

しかし、前にはまだ永遠と思える坂が。。。



が続きます。。。

(-_-) ・・・

ところが、変わりやすい山の天気。



目の前に暗雲が立ち込め始めました。
(ー_ー)!!

そう、


正直、もう腰痛は激痛だし、足も踏ん張れません
無念のギブアップです!
くーーーー、くやしいー。
(T_T)

それにしても、ツール・ド・さくらんぼの出場者は大したもんです。
こんな激坂を楽々突破するなんて。
(@_@;)b

なんてったって、ここは全コースの序盤戦ですからね。
尊敬しちゃいます。

さて、来た道を帰るとなったら、あら不思議。
ペダル一回も回さないで街まで降りちゃいました。
(^_^;)> こんな激坂上ったのね、改めてビックリ。。。


今回の葉山ヒルクラムは失敗に終わりましたが、いずれまた挑戦してみたいと思います。
これが出来なきゃツール・ド参加は永久に無理ですからね。

では、アイス食って帰ります。
ではでは。





うまっ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2387-e2b0ca5d

 | ホーム |