ただ今、ロードバイク準備中♪


今、お勧めのロードバイク車載台座!



最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブロとも一覧


まとめ

緊急搬送?

皆さん、こんにちは。
(*^。^*) 三連休、最終日ですねー・・・

ホントはロードバイクが乗りたくて仕方ない訳ですが。。。非情な雨予報
(T_T) ガックリ

K会のY先輩と釣りバカ爺からのお誘いで、結局丹生川に行くことに。。。。
(^_^;)


とはいえ、前回の場所が気になったので様子を見に。
(@_@;)

釣れてません。
(-_-メ)

雨も降ってきました。
とりあえず、竿を出さないと始まらないのでスタート。
気温25℃、水温19℃にウェットタイツは堪えます(苦笑)。
(^_^;)> 深場を歩くので仕方なく。。。

結局午前中は2時間で3尾のみ。
完全に冷え切った体を暖めるためお昼を取ることに。
雨も強くなったので、橋下に避難。
本日の昼食のロケーションはこんな感じです。



いやー、カップラーメン道具を一式装備していて助かったあーーー!
真夏なのに、あっついラーメンが最適でした。
(^_^;)



本日の昼食はこんな感じ。
今回は愛妻のおにぎりときゅうり漬け、そしてカップ麺です♪
(*^。^*) ~♪

さて、体も温まったし午後の部を再開。
が、アクシデント発生!!!

鮎竿の太い2本が固着です(驚)。
(ー_ー)!!

雨上がりにありがちなシチュエーションとはいえ、この竿にしてからは初めての経験。
確かに、最近ワックス塗るのをサボってた。。。。
(-_-メ) がーーーん

隣の爺ちゃんが入れ掛かりしてますが、それどころじゃない!
(@_@;)

見知らぬオジサンが親しげに話しかけてくるけど、それどころじゃない!
(@_@;)

釣具屋のI氏に連絡し、緊急搬送です!!!
\(◎o◎)/!



上記が、緊急搬送中の重体患者のマイロッドです。
(T_T) 痛々しい。。。

想像とは違い、患者は一度もバウンドすることなく搬送完了。
さすが愛車プラド、ショックがいいんでしょうね。改めて感心。
(^_^;)

釣具屋に到着後、他のお客様の目も気にせず、長竿を緊急搬送。
急いでI氏が道具を吟味し、店の奥の部屋へ消えていきました。
ショップで待っててくださいとのこと。

5分経過。。。。


10分経過。。。。


メーカー入院か?
ちらりと頭をよぎった瞬間!
ドクターI、登場。

「無事、元に戻りました」
「半分に折ったわけではありませんよ(笑)」
「御代はいりません」

か、かっこええーーーーー♪
(●^o^●)



ってことで、即日退院となりました。
スーパードクターIのお蔭で、来週の釣り大会にはどうにか出れそうです。
(^_^;)> よかったあ・・・



自宅に帰って、さっそくワックスを塗ったことは言うまでもありません(苦笑)。
(^_^;)> 皆様もお気をつけて!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://okoze3.blog.fc2.com/tb.php/2386-148b4efd

 | ホーム |